ホワイトデーでのお返しにはちゃんとした意味があるの知ってる?

おすすめ(1)キャンディ⇒意味「私もあなたが好きです」


whiteday_2016_candy 先日青山にあるジャズバー「ブルーノート」に行った私 それからジャズの良さを知りよく聴いてますが、 ジャズのスタンダードにもキャンディという曲があります。 歌詞の意味を知りたくなって調べたら 「甘く優しいキャンディのように愛おしいあなた」という甘いメロディーでした。 whiteday_2016_jazz さて、ジャズの歌詞からきてたのか?分かりませんが キャンディーはしばらくは口に甘さが残る意味から こちらをお返しにすると良いみたいですよ♪

おすすめ(2)マカロン⇒意味「私もあなたの特別な人になりたい」


whiteday_2016_macaroon マカロン美味しいですよねー でも一個高級なマカロンは値段も豪華・・・ ホワイトデーのプレゼントに贈るお菓子として男性は本命に贈るならと マカロンを選ぶ人も多い見たいです。 特に赤やピンクのマカロンの意味は「特別な人」 ぜひ本命の女性にはフランボワーズ、イチゴの味のマカロンで! ]]>

最新情報をチェックしよう!
>20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績(ココシャネル)

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績(ココシャネル)

オンナの生き方は肌に出ます。幸せなオンナの人生は肌が語っています。 40代からは自分で自分の身体にもっと向き合って、しっかりと生きていきたい。活エネルギーのある「美肌」がきっとこれからのあなたの人生最大のテーマのはず。

しみ、しわ、たるみ、くすみ、ほうれい線が気にならなくなると年齢なんてどこ吹く風。いつもご機嫌で楽しくて仕方がない。mimiはそんなキラッキラッキーに素敵に年齢を重ねていく、40代からの「ジュエル世代」を応援するWebメディアです。

美肌のための活エネルギーは生き方から肌へつながっている。簡単、これだけ、時短、など自分に対する投資の手抜きなんてもったいない!

自分は絶対に自分を裏切らない。だからこそ、一番大事な自分にキチンと向き合ってみませんか?美肌の活エネルギーをチャージするために。その道のプロ・専門家がジュエル世代のあなたに、ライフスタイル・エッセンスをふりかけます。

CTR IMG